まんまです。
リテイナーのレベルをある程度(50くらい?)にあげて
堀出し物を拾いにいかせるとたまーに家具を拾ってくるんですね。

この家具だけでハウジングしておしゃれーな空間を作り出そうという魂胆です。

おしゃれな家具を買って、おしゃれに配置したら、おしゃれになるのは当たり前なんです。
真の匠はモノを選びません。
匠が家と家具を見て

「あかんわ無理無理」

こんなシーン見た事ありますかね?

一見、本当どうしようもないものでもキラリと光るものを拾いあげる。
それが匠。
それこそが、匠。




ロケーション


9533F164-7A58-4EC6-8DF3-38AF02123A29

今回匠の技が光るのは、FCハウスの私室となります。
潮風薫るミストヴィレッジ。

大海賊霧ヒゲがM提督(42 管理職)の気をひくためだけに送った土地。
潮風薫るミストヴィレッジ。
ひゅ~提督ぅ~!




作業開始


6E563E8E-C842-4918-B278-AD0347138845

さぁ、今!
まっさらなキャンパスへ命を吹き込みましょう。
肝心かなめの第一歩。
Myリテイナーが、笑顔で拾ってきた珠玉の一品がこちら!






無題








22D4C75C-8957-4C0C-92C6-74E1AD65FA37







F29798EA-0DC5-4108-BD7F-6F9DAE95B4ED


最初やし。
いくぶんシュールには見えますが、考えてもみて下さい。
これが机もある、椅子もある、ベッドもある所へはい!ステージ!だと
最早どうにもならないわけです。
ここからこのステージを活かす部屋に仕上げていけば良いのです。







無題




8B999F6C-441D-409D-937C-186459DBF679

カウンター。
ステージと。

行けるんちゃう?
普通の家具よりもよっぽどステージ寄りのものを引いているのでは。
ステージ!カウンター!
あとはお洒落な飲食セットでもあれば・・・
小洒落たバーのできあがり。







無題












D329085C-82A3-4203-B692-5FD8C63560D2





ADC8E2A7-4EF9-4B22-BB80-BEF1CCFC30CB





CE291CC3-6D19-457D-A64F-1F61CBDA46D8





93BEBFF7-7167-4452-B611-721A31B723E3








あかんわ無理無理


149FF432-A991-4D8A-A03F-C5239D8A178D

とりあえず配置を変えてみたものの。
このあとバナーやらペナントやら照明やらは拾ってきてくれたんですが
根本的な解決には至らず。

しかし、私は、私こと匠は大きな思い違いをしていたのかもしれません。

どんな形であれ、結局は人。
そこに暮らしている人が 快適に過ごせる空間

それこそが「家」に求められるものであり
それこそが真のサスティファイなのです。




5A82DB96-FA35-4E06-9A0E-D17B56479178





CDAC7D4F-3624-4695-8475-233D46427BEC





F50839B0-E3E1-485F-82C5-4A589E27285B





050ABBE2-E9EB-46E0-9CB8-3A0D62F09E88






68E553BC-1AED-4350-8682-623521BE965C



(拾ってくるものによっては)続く。